人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海梅園

12月1日に、さる写真スタジオ主宰のバスツアーで、熱海梅園→大楠が有名な「来宮神社」→大正・昭和の浪漫あふれる名邸「起雲閣」→小田原城址と巡ってきました。今回は、熱海梅園を掲載します。熱海梅園は、隠れ紅葉名所ということで、丁度見ごろな時にあたり、見事な紅色を観賞することができました。が、当日はあいにく雨模様の空で、ISOを800に上げても、シャッタースピードが3桁に達せず、ブレの生じた写真が多くなっていました。
梅園を入ってすぐの川のところで、遠近感と色合いが気にいって撮りました。
熱海梅園_c0220040_22411683.jpg

見事に色づいていました。やっぱりちょっと欲張りで、煩わしいような写真となってしまったかなぁ!
熱海梅園_c0220040_22433059.jpg

もうチョット立体感を出せないかなぁ?
熱海梅園_c0220040_22455079.jpg

周りを緑や岩、水で囲んで撮りました。
熱海梅園_c0220040_22472343.jpg

休息所を窓枠にして撮ってみました。
熱海梅園_c0220040_22475722.jpg

by nac01635 | 2011-12-14 22:51