みなとみらい(その2)

前回の光跡を撮りに行った時、ぶらついた場所での写真・・・
c0220040_22574316.jpg
 歩道橋のところにモニュメント?(オブジェ?)があったので・・・
c0220040_231845.jpg
 雲が真ん中が大きく垂れさがって・・・
c0220040_2314542.jpg
 夜景の1枚・・・
c0220040_232525.jpg
 こちらは合成でなく1枚撮り・・・チョット時間を長くして・・・
[PR]
by nac01635 | 2016-09-25 23:03 | Trackback | Comments(0)

みなとみらいでの光跡

9月7日、みなとみらいに光跡を撮りに行ってきた。今回は4枚程度を比較明合成で1枚に・・・それを3組・・・
c0220040_22593024.jpg
 交差点の光跡・・・
c0220040_22594777.jpg
 高速道路からの出入り口で・・・
c0220040_230185.jpg
 遊園地のスーパープラネットを・・・
[PR]
by nac01635 | 2016-09-18 23:01 | Trackback | Comments(0)

羽田空港2

前回行った時、国際線ターミナルにはいかなかったので、再び・・・
c0220040_2320657.jpg
 江戸小路に入るところに朝顔がお出迎え・・・
c0220040_2321540.jpg
 提灯の飾りも・・・
c0220040_23215065.jpg
 しゃれた飲食店もいろいろと・・・
c0220040_23224633.jpg
 キティちゃんのお店・・・
c0220040_23231823.jpg
 何の大店だったか?・・・
[PR]
by nac01635 | 2016-09-11 23:24 | Trackback | Comments(0)

羽田空港見学

8月19日、思い立って羽田空港に行ってきた。久しぶりに行った羽田空港は随分と変わっていた・・・ まずは展望デッキに・・・
c0220040_22554631.jpg
 誘導路に沿って着陸態勢を・・・
c0220040_22563156.jpg
 着陸した瞬間、車輪との摩擦で煙?が・・・
c0220040_22591197.jpg
 離陸に向かうのかな?・・・
c0220040_22594430.jpg
 離陸・・・
c0220040_230828.jpg
 今やどこでも自撮り・・・
c0220040_2304555.jpg
 この日の夕方、珍しく虹が・・・しかも二重に・・・
[PR]
by nac01635 | 2016-09-04 23:02 | Trackback | Comments(0)