三浦海岸の河津さくら

2月20日、三浦海岸の桜祭りも始まっているということで出かけてきました。が、河津さくらは???・・・
c0220040_23344436.jpg
 小松が池、桜も一輪2輪はあっても・・・
c0220040_23222713.jpg
 でも人はたくさん出てきていました・・・
c0220040_2316463.jpg
 駅前1本の桜にはそれなりに・・・
c0220040_2317980.jpg
 小松が池に向かう道には今年もきれいな菜の花が・・・
c0220040_23182338.jpg
 メジロも飛び交って・・・
c0220040_23185573.jpg
 駅前で・・・
[PR]
by nac01635 | 2015-02-22 23:35 | Trackback | Comments(0)

暮れのキャンドルナイト

そろそろ近隣の梅を・・・と思ったのですが、まだちょっと早いかなぁ・・・ということで、泉区のいずみ中央駅の川べりで行われたキャンドルナイトを・・・
c0220040_23245474.jpg
 足元安全のためか電燈の照明の光が強すぎて・・・
c0220040_23261288.jpg
 「泉2014」のキャンドル・・・
c0220040_2326524.jpg
 ほのかに光る蝋燭・・・
c0220040_23274452.jpg
 竹筒だけでなく箱型にも・・・
c0220040_23293176.jpg
 水面に映る・・・
[PR]
by nac01635 | 2015-02-15 23:30 | Trackback | Comments(1)

暮れの山手西洋館

早くも2月になってしまいました。のんびりさせてもらいました。さぼり癖がついてしまいました。今年はまだ撮影に出かけていません。ということで、暮れの28日に山手西洋館に行ってきた写真を投稿します。
c0220040_23165492.jpg
 室内の飾り付がすっかり片づけられていたので・・・室内灯を入れて窓を・・・
c0220040_23202114.jpg
 流れ落ちる水を・・・上から・・・
c0220040_23222050.jpg
 室内灯と差し込む光を・・・
c0220040_23232877.jpg
 山下公園で・・・鳩に餌をやっているおじさんが歩いていた・・・
c0220040_23241682.jpg
 赤レンガ倉庫の前ではサンタクロースの飾り物の片づけが・・・トナカイさんが・・・
[PR]
by nac01635 | 2015-02-08 23:25 | Trackback | Comments(0)