金沢まつり花火大会

8月28日に八景島に金沢花火大会の花火を撮りに行ってきました。花火を撮るのは初めてでしたので、撮れるかどうか心配でしたが、なんとか撮れました。
c0220040_22534372.jpg
c0220040_22535141.jpg
c0220040_2254165.jpg
c0220040_2254992.jpg
c0220040_22542135.jpg

[PR]
by nac01635 | 2010-08-29 22:54 | Trackback | Comments(0)

上高地散策

8月18日に、20何年かぶりに上高地(日帰りバスツアーで…)に行ってきました。大正池で下車、田代橋・穂高橋を経て、河童橋までの3時間の散策でした。概ね天気は良かったのですが、残念ながら奥穂高岳は雲をかぶっていました。
c0220040_18374499.jpg
c0220040_18383273.jpg
c0220040_18385467.jpg
c0220040_1839661.jpg
c0220040_18391441.jpg

[PR]
by nac01635 | 2010-08-22 18:40 | Trackback | Comments(0)

辻堂海浜公園

先週金曜日(8/13)辻堂海浜公園に行ってきました。大きな公園だということで何か撮れるものがあるのではないか?と思って出かけたのですが…やはりこの時期、プールは大混雑していましたが、暑さが唸っているだけでした。
c0220040_2365042.jpg
c0220040_237265.jpg
c0220040_2371029.jpg
c0220040_2372023.jpg
c0220040_2372899.jpg

[PR]
by nac01635 | 2010-08-21 23:07 | Trackback | Comments(0)

今日(8/4)、座間の栗原地区ひまわり広場のひまわりが満開でとの情報を得て撮影に行ってきました。ひまわりは花が大きくて重たいせいか、ほとんどが首を垂れていて、上から撮ると、しょぼくれた感じがして、見た目よりかなり違って撮れてしまいました。
c0220040_21244018.jpg
c0220040_2124568.jpg
c0220040_21274177.jpg
c0220040_21275121.jpg
c0220040_2128094.jpg

[PR]
by nac01635 | 2010-08-04 21:28 | Trackback | Comments(0)