江の島花火大会

10月15日、江の島前面の海側で花火大会があり、行ってきた・・・ 3,000発ということだったが、6:00~6:45までの45分と短い時間で、密度が高かった・・・
c0220040_233339.jpg
 江の島よりの突堤からの打ち上げ、正面の花火船に向けていたカメラを急いで回したので、少しブレが・・・
c0220040_2353117.jpg
 花火船に向かって・・・
c0220040_2363512.jpg
 両方からの打ち上げ・・・
c0220040_237547.jpg
 ぽっポッぽっと子花火が咲いて・・・
c0220040_2381514.jpg
 チョット豪華に打ち上げられたので、少し長めに・・・
c0220040_239380.jpg
 このように咲いた後も面白いかなと思って・・・
[PR]
トラックバックURL : http://buradori.exblog.jp/tb/26086623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コスモス at 2016-10-24 07:16 x
ブラ撮りさん
こんにちわ~私も撮りに行きましたよ。
この時期の花火は空気が澄んでいて
綺麗でしたね。でも凄い人出で大変でした。
写真とても綺麗です。最後の花火好きです
私失敗しました。何処で撮ったのかしら・・・
又来年のお楽しみですね。
by nac01635 | 2016-10-23 23:10 | Trackback | Comments(1)