引地川のヒガンバナ

9月15日、咲き具合を見に引地川に行ってきた。まだ少し早かったかなぁ! と、対岸の土手は数日前の豪雨でずいぶん荒らされているようでした・・・
c0220040_2242289.jpg
 川を背景に・・・
c0220040_22432690.jpg
 稲穂を入れて・・・ が、チョット強すぎたかな・・・
c0220040_22442421.jpg
 白(黄色?)を川面をバックに・・・
c0220040_22453246.jpg
 この日もチョウチョが飛び交っていた・・・
c0220040_22461187.jpg
 竹樋から流れる水をバックに・・・
[PR]
トラックバックURL : http://buradori.exblog.jp/tb/26028941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コスモス at 2016-10-03 08:11 x
ブラ撮り様
昨日はどうもお会い出来て嬉しかったです。
今年初めて行った舞岡も3回行き好きな場所
になりました。又お会い出来るかも・・・
お話した横浜イルミネーッション昨年の方が
解りやすいので↓にリンクしました。
ブログにも投稿しておりますが、、、

彼岸花もそろそろですね!
ブログ楽しみにのぞいております。


http://www.smart-illumination.jp/
by nac01635 | 2016-10-02 22:48 | Trackback | Comments(1)