スマートイルミネーションいずみ

日曜日(11/16)、いずみ中央駅前の地蔵原の水辺で、「スマートイルミネーションいずみ」と題した光のイベントが開かれるというので、行ってきました。会場では、子供たちがイラストや文字を描いた紙袋がイルミネーションに被せられて色とりどりを演出していました。
c0220040_22262718.jpg
 いずみ川の対岸から・・・
c0220040_22272582.jpg
 近くで見ると・・・
c0220040_22275436.jpg
 さらに近くで・・・
c0220040_2228173.jpg
 こんなものもありました・・・
c0220040_2229218.jpg
 はて? 何でしょう?
イルミネーションを纏った人が紐でたらした赤いイルミネーションを回して池を回っていた・・・
[PR]
トラックバックURL : http://buradori.exblog.jp/tb/23078535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサ at 2014-12-17 23:10 x
こんばんは。
おらっ!私もスマートイルミネーションを見に、そこへ行きました。
どこかで、すれ違ったかもしれません。
全身電飾の方、すごかったですね。
手作りのイルミネーション、皆さんが楽しんでいる様子でしたね。
by nac01635 | 2014-11-19 22:32 | Trackback | Comments(1)